【おおさき産業フェア2023】出展しました

2023年10月20~21日の二日間で開催されたおおさき産業フェアに出展しました。

開催は4年ぶりで、今回は会場が地元鹿島台開催!

当社は東北プレス工業㈱・(有)工研、そしてアウトドアブランドOrantiaの3ブースを展開しました。

東北プレス工業㈱・(有)工研のブースでは、コア技術のプレス加工技術のPRやPVの放映、(有)工研では手作り製品を軸にしてオニヤンマの手作り体験や缶バッチ製作体験など大人からお子様まで幅広く楽しんで頂くことが出来ました。

屋外ブースのOrantia では展示即売をはじめ、フード販売も行い多く来場者の皆様に地元大崎市のアウトドアブランドの認知頂きました。

結果として来場者が投票で選ぶ「ベストブース賞」ではグランプリを獲得、堀切川先生が優れた技術・製品に送る「Dr.ホッキー賞」も頂くことが出来ました。

コロナ明け4年ぶりの開催という事もあり2日間で2,600名の皆様に来場いただきました。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

おおさき産業フェア2023-1おおさき産業フェア2023-2おおさき産業フェア2023-3おおさき産業フェア2023-4